ビタースイート

人生は 甘くて苦い

せめて今日だけは、幸せの余韻に浸りたい。

すでにタイトルで少々ネタバレしてますが…

 

 

 

 

私が好意を寄せていた人とお付き合いすることになりました。

 

 

 

まさか本当に彼氏ができるとは思ってなかった。
もちろんそうなりたいから、頑張ろうと思ったわけだし、心のどこかでは期待もかなりしてただろうけど。
 
 
今の人は、前付き合っていた彼よりも大好きになりそうで怖いし、この先うまくいくかどうかは未知数だ。すぐにうまくいかなくなるかもしれない。全然どうなるかわかんない。まだ緊張感を持ってる自分がいる。
今まで友達っぽい関係だった(というかキープされていたと思っていた)彼と恋人っぽいことをするのは、まだ恥ずかしさが残る。
かといってそれは異性としてドキドキしないとか、そういうことじゃなくて。
うれしすぎて緊張してるだけ。中学生日記か。
 
 
とにかく元彼に振られてからここ1年間のあいだは、もう恋愛なんて自分には無理だと何度も思っていたので、想像以上に顔が緩んで大変でした。
 
もう少ししたら、また新たな悩みもたくさん出てくるだろうから、というか今もすでにいろいろ悩みの種はありすぎるんだけど、でも今日だけはその幸せの余韻に浸りたい。
 
 
 
彼も不器用なところが意外とあるのかもしれないけど、告白してくれるつもりなら今でしょ!!って自分が思った雰囲気のときに何も言わないままずっと沈黙が続いたり、まったく違う話題を持ってきてくれるもんだから、あ、これは無いんだな。と思ったとき、突然言われたから、すごくうれしかった。
 
 
なんか、ものすごくつまんない日記になってきてしまったので、そろそろやめる。