ビタースイート

人生は 甘くて苦い

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛謹慎期間

少しの間、恋愛のことを考えるのをやめます。 私はちょうど2ヶ月ほど前も同じことを言っていて、実際それを実践できて割と安定していた時期が確かにありました。 しかし、その直後に好きな人っぽい人ができた事件(笑)が起きたのでまたザワザワし始め、ろく…

今の私が言えること。

少し更新が久しぶりになりました。 恋愛に関しては今年に入って悪い波が続いており、残念ながら、頑張れば頑張るほど恐ろしくうまくいっていない状態です。今年まだ半分も終わってないけど、去年以上に盛りだくさんで波乱万丈だ。現在進行形で。むしろ、悪く…

"I was meant to be with you inside your life"

この曲に出会ったのは、19歳の時だったと思う。 長い月日がたって、最近久しぶりにこの曲を聴いて涙した。 Q;indiviの「Electronic Harmonique 」という曲。 大切な人を思うとき、ぜひ、聴いてほしいです。 すべて英語なんだけど、この詩を書いた及川リンさ…

出会いと別れに敏感すぎる。

私は昔、アイドルにはまっていた時期がありました。10代後半のころから22歳くらいまでの間。 「昔」っていうのは、今では嫌いになったという意味ではないけど、ファンクラブにも入っていないし、どんな新曲が出ているのかも全然知らないので、今はファンとは…