ビタースイート

人生は 甘くて苦い

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

膠着状態

完全に、落ちてしまった気がします。 今までは「どうだろ?」と思った部分もあったけど、「あ、この人のこと好きだわ。。」と、今回であっさり陥落してしまった。 ふつう、こういう時はキープしてる人とどっちだろ??って比べたりするもんだけど、それ以来…

心と体を強く。

私が小学校から中学校くらいのときに、矢井田瞳の曲が流行っていたのを思い出した。 ヤイコの曲の中で今でも時々思い出すのはこの曲だ。 Life's like a love song アーティスト: 矢井田瞳 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN INC. 発売日: 2004/04/01 メディ…

pairsでマッチングした人と会ってきた。3人目

はい、怒涛の面接をこなしています。 今回会ってきたのは、高橋さん(仮)。 正直この人については、メッセージの時点からなんかこの人ちょっと違うなあ…っていう違和感がとてもあった。チャラいんだか、ノリが自分と違うんだか、うまく言えないけどなんか、な…

pairsでマッチングした人と会ってきた。2人目

新年早々、またpairsでマッチングした人と会ってきました。これで2人目です。 今回の方の名前は小林さん(仮)。 なんとなくお気づきかもしれませんが、婚活で会った人の仮名は日本の名字ランキングの上位のほうからランダムに引っ張ってきています。よって、…

pairsをやってみた感想。

これからpairs(もしくはその他婚活サイト)を始めようと思ってる方(特に女性)に、少しでも参考になればと思い、やってみたことがあるアプリについて書いてみます。 ※なお、「メッセ好き」に関しては、一部内容についてこの記事で追記しました。↓ www.bitter…

(たまには)真面目に今年の目標を書いてみる。

あけましておめでとうございます。 12月の最後の週は、本当にあっという間でした。そして、もう2016年になったなんて、本当に早いものです。 思えば、なんとなくこのブログを始めてから大分時が経ちました。自分の備忘録的な意味で書き始めたぐちゃぐ…