ビタースイート

人生は 甘くて苦い

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ名を変えました

こんにちは。 これまで「こじらせ女子の日々思うこと。」というタイトルでこのブログを書いていました。もう女子っていう年齢じゃないもので、前々からブログ名を変えようとは思っていたのですが… www.bittersweet-now.net このブログを読んでいただいている…

結婚したい理由は、「自分が生まれた意味を探している」から?

こんばんは。 月曜の夜っぽくない日記を書きます。 婚活する前から、いや、もっともっと前、小学生や中学生のころからずっと私は「よく考える子だねえ」と言われてきました。 ここでの「よく考える」というのは、考えてから行動するタイプだとか計算高いとか…

完全フリータイム型の婚活パーティーに行ってきた話。

こんばんは。ちょいちょい婚活ネタがたまってきているので、書いていきます。実はまた婚活パーティーに行ってきました。 何度も言うようですが、私はパーティーがとても苦手で、パーティーは最も気が重い婚活ツールです。いやだいやだとは前から言い続けてき…

「逃げるは恥だが役に立つ」原作を読んでみた。

こんばんは。 また久しぶりの投稿になってしまいましたが、安心してください!実は彼氏ができてましたとか言いませんから!残念!(もはや何ひとつ面白くない。) 婚活的なネタ話はいろいろあるのでおいおい書いていこうとは思っていますが、包み隠さずに今…