ビタースイート

人生は 甘くて苦い

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボビイブラウンのメイクアップ講座がとても良心的であった話。

アラサーでOL歴も短くないのに恥ずかしいのですが、私は正直、自分のメイクに全く自信がありません。 服や髪形には昔からそれなりに興味があったけど、メイクについては、24歳くらいまでそこまで重視していなかったし、世の中の人が重視する意味があまりよく…

LINEやメールの「型」。

恋愛関係に発展する(あくまでその可能性のある)男女が行うメールやラインでのやり取りって、2タイプに大きく分類ができると思う。 ひとつめは、その日の夕方くらいから寝るまで何通かやりとりが続いて、「おやすみ~」とお互い言って、一度やり取りを終わ…

スランプだからこそ

おはようございます。 1か月前に電撃破局(笑)した私ですが、婚活というか恋活というか出会い探し活動?的なことを休む方針でいるような、そうでもないような、どっちつかずな感じでした。 あのあと、気持ちも晴れやかだった時期が続いてたのに、ここ一週間…

思い付きで、シャンクレールのお見合いパーティーに行ってみた話。

こんばんは。 前回の記事でちょこっと書きましたが、シャンクレールのお見合いパーティーに行きました。完全にコンビニ行くようなノリで、全く期待しないフラットすぎる姿勢で。笑 先日付き合って爆速で別れた人は、女の影を見せないことに心配した父親から…

深く考えがちな人へおすすめの本「孤独と不安のレッスン」

人生や恋愛で行き詰まったとき、何度か助けられてきた本というのはいくつかある。 中でも、私が一番好きな本を紹介します。 孤独と不安のレッスン (だいわ文庫) 作者: 鴻上尚史 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2011/02/09 メディア: 文庫 購入: 8人 クリ…