ビタースイート

人生は 甘くて苦い

2020-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ(ブログを引っ越しました)

こんばんは。 このたび、ブログをワードプレスに引っ越しました。 bittersweet-now.net ブログは今後も続けていきたいと思っています。 もしよろしければブックマーク等に登録の上、今後もブログを読んでいただければ嬉しいです。 長いことお世話になってい…

自分だけが止まっている感じがする

前の記事で書いたように、メンタルがぶっ壊れて休職させてもらっている。 会社の人たちには本当に申し訳ない気持ちだ。 今、世間の殆どの会社がそうだと思うけど、コロナの件でそれぞれ緊急で対応しなくてはならないことも多いと思うし、大変だと思う。 そん…

31歳のある日、突然仕事に行けなくなった話

私は31歳になったばかりの2020年3月、突然仕事に行けなくなりました。 というか、それまで勢いでなんとか行っていたけど、その勢いが全くつかなくなったというのが一番近いのかもしれない。 明らかに自分が疲弊していたのはわかっていたけど、もう行かないと…

結婚したので夫の好きなところについて書いてみる

タイトルを見てすっ飛ばされても構わないのですが、ノロケというよりはなぜ平和に暮らせているのだろう?と思ったので、なるべく客観的に考えてみた次第です。 それと、もし喧嘩した時にこういうのを見返したいなと思って書いてみました。 いつも、なるべく…