ビタースイート

人生は 甘くて苦い

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

某結婚相談所(IBJ)の説明会で学んだ、一番得する話し方のコツ。

お久しぶりです。 最近仕事が忙しかったり、親戚が私の家に泊まりに来たりでなかなか書けなかったけど、ネタがいろいろとたまっており、書きたい欲が爆発しています。 婚活でもそうだけど、日常生活でも物の言い方、話し方、ニュアンスによって全然違うんだ…

partypartyのお見合いパーティーに行ってきた話。

こんばんは。 オンライン英会話の話その2を書く前に、最新の婚活っぽい出来事について書いておきます。 実は、三連休、やめときゃいいのに私がいちばん婚活の中で苦手とする「お見合いパーティー」に行ってきました。 結果から書きます。ダメでした。笑 実…

自分の目標のためにやっていること:オンライン英会話

最近、オンライン英会話にはまっています。 今年の目標は英語を話せることになる!とかなんとか言っていたけど、仕事の繁忙期と恋愛のダメージから引きこもったり怠けていたので本腰入れてませんでした。 オンライン英会話の情報を求めて検索でたどり着いた…

リアルの出会い? その1の後日談

ちょっと慢心していたかもしれない。と思った。 私は「自分なんて」とかなんとか言っている反面、心の奥底では「自分はある程度の需要はある」と思っている気がする。自分で思っているよりは、自身を高く評価してしまっているのだと思う。無意識のうちに。 …