ビタースイート

人生は 甘くて苦い

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に女は「上書き保存」なのか。

色んなところで本当によく言われる「女は上書き保存、男は別名保存」てやつ。 本当に女は上書き保存なんだろうか。って最近思う。 私は元彼と別れるとき、なぜかこう言われた。 「仕事のことでもいいし恋愛のことでもいいからまた近況教えて。またごはんでも…

こんなに晴れちゃ声あげて泣けないよ

LOVE JAM (通常盤) アーティスト: 大塚愛 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 発売日: 2004/11/17 メディア: CD クリック: 23回 この商品を含むブログ (111件) を見る 大塚愛って懐かしいと思う人は、おそらく私と同世代…

既婚者の友人との壁。

独身の人はアラサーになったら、一度くらいは感じたことがあるのではなかろうか。 既婚者の友人との距離感みたいなもの。 もちろん、既婚者の友人全員と距離を感じてるわけではないんだけど、ガラっと変わった人もいる。高校の友達の中で一番仲良かった子が…

明日もいつも通りに

夢の中のまっすぐな道 アーティスト: aiko 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2005/03/02 メディア: CD クリック: 87回 この商品を含むブログ (445件) を見る いつぞやの記事に引き続き、またaikoネタで恐縮ですが… 恋愛体質な女子にとってaikoは欠…

恋のデジャブ

あー、こういう場面前もあった。ってことってよくあるけど… 私は彼に振られてから何度かある。 そして今日、本当に思いがけないところでまたやってきた。 友人が家に泊まりに来ることになってるんだけど、それで待ち合わせの場所どこにしよう?と思って、「…