ビタースイート

人生は 甘くて苦い

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルの出会い?その1

これを「出会い」に含めてもいいのかは微妙なところですが、久しぶりに、ここ最近の話をしたいと思います。 最近、飲み会でご一緒した方から個人的に「よかったら今度ごはん行きませんか?」とお誘いをいただき、なんやかんやでよくわからないうちに、個人的…

大丸ファッションナビで「パーソナルカラー診断」を受けてきた。

最近、「パーソナルカラー診断」なるものを受けてきました。 前にも少し書いたことがありますが、私は正直、自分のファッションセンスやメイクにあまり自信がありません。 一応世間並みに着飾ってはいるけど、基本的にはファッションやメイクへの関心が強い…

コンプレックスの塊。

ここ数年はあまりそうでもなかったけれど、私は特に20〜22歳くらいの時、コンプレックスの塊だった。 女友達と遊んでいても、自分のダメなところや未熟さに気づいてしまい、自己嫌悪することは何度もあった。いや、今でもあるけど、当時はやはり今よりも友達…

飲み会&合コンの幹事の役目ってなんだっけ?といまさら考えた。

私は決してパリピではないのですが、お酒が好きなこともあって飲み会は嫌いじゃないです。社会人になってからはよく飲み会の幹事を引き受けてきました。(引き受けてきたというか、自分から企画するというか…) でも正直、最近は既婚者&彼氏持ちの友人への…

好きな人とお別れして少し時間が経ったら「Sunny Day」を聴いてみて。

いつ書こうかなあと思っていたけど、個人的に、失恋ソングとかそういう枠を超えて大好きな曲があります。 きっとほとんどの方が知らないと思う。 逆に「知ってるよ私もそれ好き」っていう人がいたらすごいびっくりしますが。 このアルバムの最後に収録されて…