ビタースイート

人生は 甘くて苦い

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の恋愛断捨離。

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですが、大掃除は終わりましたでしょうか。 私の大掃除は今日やっと終わりそうです。 やや唐突ですが、私は断捨離は割とできるのに、恋の思い出をどうしても捨てられずにいるタイプだった。もちろん、その人に多少の未練が…

あたりまえのことで、自信喪失。

「憧れと恋との違い」っていう、同世代のみんなが10年位前にぶつかってる問題に私は今やっと、ぶつかった気がした。 ここ数日結構こたえてるのは、季節柄と、前回の日記で書いた吉田さん(仮名)にたぶん振られたから。いや、ただただフェードアウトという名…

pairsでマッチングした人と会ってきた。1人目

おはようございます。 実は先日、pairsでマッチングした人と初めて会ってきました。 正直私は、今まで婚活で男性を見てきた経験(主に2回のお見合いパーティーとfacebook系以外の婚活サイト)では、変な男性を見かけまくっていたので、しつこくいうけど私が…

マッチングアプリに登録してみた話、つづき。

こんばんは。 11月は、実はちょっといい感じだった人を「恋愛としては、ないな」と途中で思ってしまい、自分からぶった切ってしまった罪悪感と、自分はいったい何してるんだろう?というショックと、一体恋愛ってなんだろう?好きな人と思いが通じるってこん…

これからの婚活の方針と、ノリで婚活サイトに登録してみた話。

こんにちは。 相変わらずあまり晴れ晴れとしない日々が続いているのですが、それでも、悶々としながらいろいろなことを考え、婚活に対するスタンスを決めようとしているところです。 今、気になる人もゼロである上に、いろいろなことを考えまくって、また暗…

弱音。

もう、つらくてつらくて、久しぶりに泣きまくった。 とにかくしんどくて。。 婚活して、ちょっといいかもと思った人や、やりとりを始めた人がいても、 ああ、やっぱり違う…ってなったときに、すごく悲しくなる。 身の回りを見ていても最近思うけど、やっぱり…

ちょっと、気になる人がいる。その3

続きを書きます。というか、現在進行形なのですが。。 前回の記事はこちら↓ bittersweet-now.hatenablog.com 前回書いた人のこといろんな意味でどうなんだろう?と思ってしまっています。いいかもしれないと思ってたけど断ろうとしてて、また元彼病が始まる…

ちょっと、気になる人がいる。その2

実は最近ちょっと気になる人がいます。 ちなみにこの前の記事で書いた美容師さんのことではないです。笑 なんとなく、これはうまくいかないだろうなと思ってたので「ま、こんなもんかな」って感じで期待してなかったけど、なぜか彼からコンタクトを取ってき…